excitemusic

乳がんの最新情報を紹介しています
by aiharatomohiko
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三重乳がん治療学術講演会での講演

2/25に、三重乳がん治療学術講演会で、”乳がん薬物療法のUp to Date

~サンアントニオ2010の知見から~”という題で、講演をして来ました。

三重県には、三重大学の水野先生率いる腫瘍内科医が多数おられました。

大阪にも腫瘍内科医の先生、来て欲しいですね。

症例検討では興味深いケースの提示がされ、レベルが高い討議が活発に

なされていました。レベルが高くとても勉強になりました。

私の話の内容は、おいおいアップしていきます。

来週は香川乳腺で講演があり、その次はザンクトガレンに参加するので、

忙しい月になっています。


ところで、小川先生の東京マラソンの結果はどうだったのでしょうか。

大阪マラソンも頑張って下さいね。


f0123083_22352434.jpg

by aiharatomohiko | 2011-02-28 22:37 | お知らせ
<< 香川県乳腺研究会で気付いたこと SABCS2010 CYP2D... >>